お知らせ


2014/8/30

環境整いましたd(・З・)b

ネット配線工事がやや複雑な住環境のために手間取りましたが、やっとネット落ち着きました。
再始動いあたり、ネットでの声楽サークル?(詳細は知らないんですが)を運営している妹の誘いで、多分、今年11月にあるらしい(未定)朗読会に参加する方向でおります。

一威は書き手、妹は読み手での参加となる予定です。
まだ詳細が何も決まっていないらしいので、日取りは伸びるかもしれませんけども。
そこで拙い私の短編を一本提出させて頂く予定です!
内容はBLではない、大衆向けのものになります。
久しぶりの創作で、ネタは出来ているので丁寧にいきたいなぁ…。
また詳細がわかり次第、またUPさせて頂きます。






お知らせ


2014/6/28

復活…!

長々と放置しておりましたが。
生きております。色々な方々に不義理を致しました。今となっては謝罪の言葉も御座いません…。

ネット環境が整わない内の再稼働ですので、地味にやっていかせて頂きます。

随分と長い間、実行出来ずにだらだらと歳を重ねてしまいました。戦争本です。
今年、ごく少数ですが、ようやく発行致します。
もし万が一、欲しいと仰って頂けたらその数だけ用意致しますので、ご連絡下さいませ。


ichi08300413★gmail.com
★を@に変えてご連絡下さいませ。












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送